どうやったら楽に生きられるの?!

私は猫のキミ。ウチのおねぇちゃんは日々考えている。「どうやったら楽に生きられるの?!」と

月星座ファッションから人生を学ぶ

私はキミ



元猫



今は
おねぇちゃんの
守護霊をやってるわ😸




さて
ウチのおねぇちゃん



マドモアゼル愛様の月の解釈
にハマり
uchinooneechan.hatenablog.com

マドモアゼル愛様の
YouTubeやブログを
必死で見まくっている



その中でも
マドモアゼル愛様がおススメする
月星座を意識したファッション
が、気になるらしい


ちなみに
マドモアゼル愛様曰く


自分の月と反対側の月のファッション
を取り入れれば
月の呪縛から逃れられる

とのこと



※おねぇちゃんの頭の中🌀

なるほど
私は月山羊座
反対は月蟹座
蟹といえば、間人ガニ


f:id:uchinooneechan:20201128143811j:plain:w300
▲京丹後でしか取れないらしい間人ガニ
冬、京丹後に行かれた時はぜひ、ぜひ💕



‥‥‥ではなくて!



蟹座女子のファッションといえば
フェミニン❤
ロマンティック❤❤
可愛らしい❤❤❤



おーーー!
ファッションどころか
私の人生に無い要素だわw



てか
そんな服、持ってない



いやいや
その前に、問題がある!



花鳥風月スタイル診断によると
私は”風”



骨格診断によると
ナチュラル”


なのだ



だから

”風”の私が
”鳥”や”花”の人が似合うファッション

(☝”鳥”や”花”って、いかにも蟹座っぽい)

ナチュラル”の私が
”ウェーブ”の人が合うファッション

(☝”ウェーブ”も、蟹座っぽいかな)

を取り入れると

完全にコスプレw

もしくは

大人が子供服を着ているようなものw



でも!
どうにかして取り入れたい!

だって、マドモアゼル愛様の
月に対する考え方って
私的にはすごく納得!
ビンゴなんだもの



なので
ファッションでも試してみたい!
(好奇心だけはある😁)



‥‥‥そうね
まずは、色から!



フェミニンで
ロマンティックで
可愛らしい色

優しそうな女性に見える色

もっと限定すれば
蟹座は
アイボリーとか、白らしいから

アイボリーや白を
基調にして
組み合わせたらいいも🎵



あとはアクセサリー類


そういえば
”風”は
自然の形の物が似合うらしいから
イヤリングに
自然の形
かつ
蟹座っぽい可愛らしさのある
羽とか、葉っぱとか
花とか、揺れるものとか
パールとか
もいいわね



とりあえず
色やアクセサリーから
チャレンジしてみよ🎵





って
考えるだけでも
楽しくなっちゃうわ~♪(´ε`*)



自分には絶対に似合わない!
とか


できない!
とか


無理!
とか言わず


試しにやってみよー🎵って

この『試しに』
が、案外キモなのかも💡



人生も、きっと
『試しに』
が多い方がいい


だって
マドモアゼル愛様の
月星座の解釈によると



自分には絶対に似合う!
自分にはできる!
自分には有る!

って思っていること
(実は自分の月星座の特徴)ほど

傍目には全然似合ってないし
頑張っても永遠にできないし
そもそも無いらしいから



ただ、困ったことに
私は思い込みが激しいw

だから
もしかしたら
自分が思い込んでいることに
そもそも
気がついてないかもしれない

だから
たくさん、たくさん
試して、試して
視点を増やしてみよう


だって
欠損しているものを
死ぬまで追い求めたくはないもの〜💦



固執している視点の隣には
 100カラットのダイヤモンドが
 落ちているかもよ〜=^_^=
f:id:uchinooneechan:20191217002459j:plain:w200