どうやったら楽に生きられるの?!

私は猫のキミ。ウチのおねぇちゃんは日々考えている。「どうやったら楽に生きられるの?!」と

意思弱(ヨワッ)人間が、モノゴトを続ける意外な方法

私はキミ

おねぇちゃんの愛猫


すでに
肉体はなくなっちゃったけど


でも、おかげで
今は、四六時中
おねぇちゃんのそばにいられるの♡



さて
今日はいきなり
おねえちゃんのどよめきからです👀‼



※おねぇちゃんの頭の中🌀


うぉっ!


何だ⁉ どーした(*゜Q゜*)


ブログのアクセス数が
最近増えてる!


毎日0人だったのが
毎日1人とか、2人とか
アクセスがある👀‼


最高、1日9人😆⤴💓
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


最近は
自分が生きやすくなるための
自分のための記録になっていて

だから、気が向かなきゃ
書かなかったけど


でも
もしこのブログが
何かしら読んでくれた人の役に立っていたら
めっちゃ嬉しい😆💓


もっと書いていこう❗
なんて思ったりする😁



はっ‼
これよ、これ!


これが私の
結果的にモノゴトを
コツコツ続けられる
最良の方法なんだわ!



考えてみたら
私は昔から
友達と一緒に勉強や習い事をやったり


予習、復習、練習をやっておかないと
マジでヤバイッ❗(;゜0゜)
と、本気で焦るような
愛あるキビシイ先生がいたり


はたまた
いつも笑顔の優しい先生が
私のことを気にかけて待ってくれていたり
(たとえ『先生が待っている!』という
 私の勝手な思い込みであってもw)


とにかく
私は
信頼できる
愛ある誰かと一緒だと
モノゴトを楽しく続けられる🎵


自分で目標を立てて
コツコツ続けられる人には
「そんな他人次第なんて、大丈夫?」
って言われそうだけどw


でも
何事も
自分に合う方法は
人それぞれ



f:id:uchinooneechan:20210228150444j:plain:w400
🔺tsuyu coffeeさんのチーズケーキは
 万人に愛される味です💮



もし
このブログを読んで下さっている人の中で
モノゴトが続かなーい😰
という方


いろんな本を読んで
あらゆる方法を試してみたけど
やっぱり続かなーい💦という方


ここは、人に頼ってみましょう😆


互いに愛と信頼があれば
あなたは意外と

その人の笑顔がみたいから
とか

その人にお尻を叩かれる
きわどいプレッシャーから
とか

その人に喜んでほしいから
とか

その人と一緒に楽しみたいから
とか


自分のため < 人のため
に、がんばれるかもよ😊



▼ってことで、おねえちゃん
 人のために毎日ブログを更新して下さい😼
f:id:uchinooneechan:20191217002503j:plain:w200