どうやったら楽に生きられるの?!

私は猫のキミ。ウチのおねぇちゃんは日々考えている。「どうやったら楽に生きられるの?!」と

バッグの中は、あなたの生活や人生そのまんま~😅という教え

私はキミ



元猫



今は
おねぇちゃんの
守護霊をやってるわ😸



さて
今日は
バッグの中は
バッグの持ち主の
生活や人生
そのまんま

ってお話です


ちなみに
うちのおねぇちゃんは
このお話を聞いた時
ホンマだ~👀‼
と、妙に納得していました



同じように
タイトルを見て
ホンマだ~👀‼
と、頷いた方
もしくは
タイトルが気になった方

よかったら
今日の記事を読んでみてね



ちなみに
このお話をして下さったのは
マツダミヒロ様の奥様
WAKANA様



マツダミヒロ様&WAKANA様の
ライフトラベラーカフェ
の中で
WAKANA様が
お話されています




www.youtube.com



※WAKANA様のお話を聞いた後の
おねぇちゃんの頭の中🌀

🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀



マズイ!
これはマズイわっ!



私のバッグ
中がぐちゃぐちゃ



適当なポーチに
小分けにしてはいるけど
開け閉めが面倒くさくて
ファスナー開けっ放しだったり



外で捨てるところがなくて
とりあえず
バッグの中に入れておいたゴミは
何日もそのまま‥‥‥💧



しかも
バッグの中身の多いこと!

とりあえず
必要かもしれないからと
何でも入れてる‥‥‥



つまり
このバッグの中の状態が
今の私の
生活や人生の有り様⁉



◎適当な袋に詰める
🔽
◎適当な生活、適当な人生



◎袋の開け閉めが面倒で開けっぱ
🔽
◎何でも面倒がる生活や人生
 そして面倒がったために
 大切なものをなくす



◎何日もバッグに入れたままのゴミ
🔽
◎ゴミ(私にとって不必要なモノ・ヒト)に
 囲まれた生活や人生



◎とりあえず
 必要かもしれないからと
 何でもバッグに入れて
 バッグの中はパンパン
🔽
◎パンパンで余裕のない生活
 不安をパンパンに詰め込んだ人生



f:id:uchinooneechan:20210405200234j:plain:w400
🔺今年も桜が綺麗でした
 こちらは、曇り空の下の五分咲き🌸


い、いかん😱❕
WAKANA様のおっしゃるとおりだわ

これじゃあ
運気は上がらんわ‥‥‥💧



と、とにかくっ!
まずはバッグの中を整理しよう



帰宅したら
毎日バッグの中を綺麗にしよう



そんで
翌日必要なものだけを
入れるようにしよう



あと、ポーチは
自分のお気に入りを探してみよう



それにしても‥‥‥

いえ、分かってはいたけど

私って
自分の生活や人生を
こんなにも雑に
適当に扱っていたのね💦



▼バッグを覗けば
 その人の生活や人生がわかる😸
f:id:uchinooneechan:20200516234006j:plain:w200