どうやったら楽に生きられるの?!

私は猫のキミ。ウチのおねぇちゃんは日々考えている。「どうやったら楽に生きられるの?!」と

おしゃれは、魂の成長に合わせると、違和感がないですニャン😸

私は猫のキミ



正確には「猫だった」と言うべきかしら



肉体がなくなって、はや7年



今は
そっちの世界で言うところの
「霊体」だから
いつも
おねぇちゃんのそばにいられて
毎日、楽しいわ(=^・^=)




【起】

さて
今日も
まずは結論から

おしゃれは

魂の成長に合わせると
他人に違和感を与えない

すると
他人から
優しくされるよ



【承】

詳しく
申し上げますと

そもそも人が
肉体のある世界に
生まれるのは
魂の成長のため



だから
年をとるとともに
肉体は衰えても

さまざまな経験から
魂は成長して
どんどん輝き出します
(皆が皆とは言いませんが)



ゆえに
年を重ねると

魂に合わせて
明るい色のお洋服や
質の良いお洋服が
似合うようになるんですね



逆に
幼い頃や若い時は
魂も幼く
まだまだ磨かれていないから

身に纏うお洋服も
暗い色や
くすんだ色
少し質が劣るお洋服でも似合う



【転】

ただ

年をとっても
若い頃と変わらず

暗い色や
くすんだ色のお洋服を着ていると

輝き出した魂を
黒い布で
覆っているようなもので‥‥‥💧

せっかく
魂は成長して
綺麗なオーラを出しているのに
もったいなくない?

それに
周りから見たら
めちゃめちゃ
違和感があります



もしかしたら

「この人
 年を取ってるわりに
 魂は成長してないのね

 だって
 暗い色の服ばかり
 着ているんだもの」

なんて
魂の成長を疑われます



また逆に

魂の成長以上のお洋服を着ると
けばけばしく見えますよ



本当は
魂の成長が滞っているのに
魂の成長を
高見えさせるお洋服を着ていると

他人は案外
目ざとく

「この人、盛ってるわぁ‥‥‥」

と気づき
ドン引きします



f:id:uchinooneechan:20211018010654j:plain:w400
🔺また、見つけてしまった、美味しいモノ✨
 フラワーズ・ベイク・ラインさんの焼き菓子と
 SAMO COFFEEさんのフレーバーラテ
 原材料も厳選されていて、スンバラシイ✨



【結】

人は
実は無意識に
あなたが
身に纏っているものを通して
あなたの魂を
見ています



なので
もし

私はどうして
他人から優しくされないんだろう?

とか

私はどうして
他人から距離をとられるんだろう?

とか

対人関係に悩んでいたら

身に纏うものから
変えるもの一案



どう変えるかは
親しい人に聞くのが一番



「今、私が着ている服って
 今の私に合ってる?

 それとも
 違和感を感じる?」

ってね



もちろん
返ってきた答えには
その人の趣味嗜好が入っています



何人も聞いていくうちに
共通した答えが出てくれば

それが
今のあなたの
魂の成長度です



まずは
そこに
お洋服を合わせていきましょ😺



そして

質の良い
綺麗なお洋服が
着こなせるように

さらなる魂の成長を
目指しましょ😺



今日もひとつ
 誰かの心に灯をともせたら
 嬉しいです♡

f:id:uchinooneechan:20200516234006j:plain:w200