どうやったら楽に生きられるの?!

私は猫のキミ。ウチのおねぇちゃんは日々考えている。「どうやったら楽に生きられるの?!」と

自分が気になるところを気にするのではなく、相手が気にしているところを気にかけてあげると、人間関係はスムーズになるニャン😸

職場で
家庭で
友達同士で



良い雰囲気を作りたい時

仲直りしたい時

相手にわかって貰いたい時



そんな時は

あなたが
気になるところを
気にするのではなく

相手が気にしているところを
気にかけてあげようニャン😺



ただそれだけで
あなたの好感度はアップ⤴⤴



相手は
急に
あなたに好意的になり

どこか
つっけんどんだった態度は
軟化して

やたらと
お喋りになったかと思えば

今度は
あなたの話に
耳を傾けますよ



あなたはただ
相手が気にしているところを
気にかけただけなのにね



人間って
複雑なようで
単純だニャン😸w



今日もひとつ
 誰かの心に灯をともせたら
 嬉しいです♡

f:id:uchinooneechan:20191217002459j:plain:w200