どうやったら楽に生きられるの?!

私は猫のキミ。ウチのおねぇちゃんは日々考えている。「どうやったら楽に生きられるの?!」と

あなたの苦手な人、遠慮したい人って、実は、昔のあなたに、そっくりだったりするニャン😸

その人が何を考えているか
わかるがゆえに



「うわぁ、この人、苦手~」

とか

「こーゆー人、遠慮します🙅❎」

とか



思ったことのある
そこのあなた



その苦手な人
遠慮したい人
って……



昔のあなたにそっくりニャ😸



否定してもダメよ~w



その人は
昔のあなた
そのまんま



だから
あなたは
その人の考えていることが
手に取るようにわかるの



でも
逆を言えば

その人を見て
「苦手~」
と思ったり

「遠慮した~い」
と願う
今のあなたは



魂のステージが
上がっている証拠だニャン😸



なので
昔のあなたにそっくりな
その人とは
波長を合わせないようにね



怒り、妬み、苛立ちが原動力の
無意味な競争ステージに
また下りるのは嫌だよね



だいたい
そこのステージは
今のあなたには
似合わないと思うわ



もし
過去の自分に似た餓鬼が
下のステージから
手を伸ばし
あなたを引きずり下ろそうとしたら
軽く払い落としちゃいましょw



あなたは
今のステージで
ただただ
魂の向上を目指すべしニャリ



今日もひとつ
 誰かの心に灯をともせたら
 嬉しいです

f:id:uchinooneechan:20200516234006j:plain:w200