どうやったら楽に生きられるの?!

私は猫のキミ。ウチのおねぇちゃんは日々考えている。「どうやったら楽に生きられるの?!」と

マウントしてくる人に、マウントしていることを、自覚させる方法😸

マウントしてくる人に
マウントしていることを
自覚させる方法



それは
前回のブログで書いたコレだニャン☟

uchinooneechan.hatenablog.com



ウチのおねぇちゃん
実際に
マウントしてくる女性に
全肯定しまくってみたの



(女性)
「 ○○さん(←おねぇちゃんのこと)
 まだ社歴も短いしさぁ
 そのうち、あの嫌な仕事
 絶対、回ってくるよ」



(おねぇちゃん)
「あーそうかもね」



(女性)
「まぁ、私は立場上、関係ないけど」



(おねぇちゃん)
「あーそうやね」



(女性)
「あの仕事、すっごい、めんどくさいよね
 ○○さん、毎日、残業になったりして」



(おねぇちゃん)
「あーそうかもね」



(女性)
「…………」



それ以上
女性は
何も言わなくなりましたとさ😸



皆さまも
ぜひ

マウントしてくる人には
全肯定してあげましょうw



今日もひとつ
 誰かの心に灯をともせたら
 嬉しいです♡

f:id:uchinooneechan:20191217002459j:plain:w200