どうやったら楽に生きられるの?!

私は猫のキミ。ウチのおねぇちゃんは日々考えている。「どうやったら楽に生きられるの?!」と

”願い事を叶えるおまじない”をした結果‥‥‥

今日は

その結果が
良い方にも
悪い方にも取れ

そのどちらもが
衝撃的に
的を得ている
まるで心理テストのような
”願い事を叶えるおまじない”

ご紹介しますニャン😺



おねえちゃんが
これを知ったきっかけは
西田晋さまのブログ☟

ameblo.jp



紙とペンと3分必要ですが
ぜひやってみてね



ちなみに
実際にやってみた
おねぇちゃんは

まず
その結果に衝撃w



一番衝撃だったのは
”あなたの人生を表す歌”が
『オートマチック』
だったこと



そう
あの宇多田ヒカルさんの
『オートマチック』です



この結果に
ウチのおねえちゃん
相当落ち込んだw


「私の人生を表す歌が
 オートマチック
 自動的‥‥‥


 確かに
 人から言われたことはやる

 
 ‥‥‥けど
 そもそも
 何事も
 あまり自分から
 率先してやるタイプじゃないわね

 自動的とゆーか
 受け身とゆーか
 依存的とゆーか

 認めたくはないけど
 そもそも歌のタイトルが
 私の人生を一言で言い当ててるわ😥」


でも
その後
落ち込むだけ落ち込んだら
おねぇちゃん
ちょっと見方を
変えることができた



「オートマチック
 自動的ってことは
 決めたことを
 自動でやっていく才能がある
 って事なんじゃないの👀

 例えば
 ヨガだって
 夕食後に行く習慣が
 身についたから
 今や何も考えず
 19:30になると
 自動的に家を出る

 つまり
 やりたいことを
 習慣化すれば

 
 私は
 なーんにも考えずw
 自動的にできる!

 
 習慣化がうまくいけば
 やりたい事はやれちゃうし
 願い事も
 どんどん叶っちゃう‼‥‥‥多分」



ご紹介した
”願い事を叶えるおまじない”は
最後に
結果を(?)
1時間以内に
ブログや日記に張りつけると
願い事が叶う
とのことですが



そもそも
出てきた結果は

あなたが
願い事を叶えるための
たくさんのヒントを
くれてますニャン😸



今日もひとつ
 誰かの心に灯をともせたら
 嬉しいです♡