どうやったら楽に生きられるの?!

私は猫のキミ。ウチのおねぇちゃんは日々考えている。「どうやったら楽に生きられるの?!」と

備忘録1〜食と体〜

私はキミ。

6年くらい前までは

猫として、おねぇちゃんのそばにいたわ。

今は、霊体となって

おねぇちゃんのそばにいるの。

ちなみに、霊体って便利なもので

いつもおねぇちゃんに

引っ付いていられる💕。

 

 

 

さて

今日は、備忘録。

 

だって、おねぇちゃん

その瞬間、瞬間は

とても大事なことを考えているのに

すぐに忘れるんだから。

そして、同じ過ちを繰り返す🙀。

 

なので、代わりに私が

書き留めて置いてあげる。

 

単なるメモだけど

何度も見返すうちに

意識に定着するからね😼。

 

 

 

今日の備忘録は

“食と体”編

 

  • 卵‥‥‥後から、胃がむかむかする
  • アーモンド‥‥‥後から、胃がむかむかする(一袋も食べりゃあ、そりぁ、むかむかもすると思うけど)
  • 豆乳‥‥‥どんぶり1杯分飲むと、胸辺りを中心にかゆい(どんぶり1杯分って‥‥‥おかしいでしょ⁈)
  • コーヒー‥‥‥毎日1杯?飲むと、右足の股関節あたりが、夜、ムズムズする
  • 豆を挽いて一週間以上経ったコーヒー‥‥‥頭が痛くなる
  • 小麦粉、砂糖、塩で、できたクッキー1袋‥‥‥小指の横がかゆいっ!(いやいや、その前に袋が問題です!)
  • 米、小麦粉(の糖質?炭水化物?)‥‥‥首が重い(まぁ、マイクロカレントが使われたネックレスをつけてるからねぇ。ちなみに、マイクロカレントは、傷ついた組織の修復促進をするらしいよ、おねぇちゃん。。。つまり、これらの食べ物で、組織が傷ついているんだよ)
  • スーパーのパン‥‥‥かゆい!かゆい!かゆい!

 

 

 

▼ちゃんと書いておいたから、何度も見返してよね~

f:id:uchinooneechan:20200516233816j:plain