どうやったら楽に生きられるの?!

私は猫のキミ。ウチのおねぇちゃんは日々考えている。「どうやったら楽に生きられるの?!」と

2020-01-01から1年間の記事一覧

「あなたにお金を使いたい」と、お客様が勝手に思っちゃう人の特徴

私はキミ 元、猫 6年くらい前までは そちらの世界で おねぇちゃんと 暮らしていたわ 今は 肉体のない こちらの世界にいるの でも、おかげで ずーっと おねぇちゃんのそばに いられる❤ さて、ウチのおねぇちゃん最近 自分で自分の感情がわからない らしい お…

『明るい色の服を着ると、人から優しくされる』をリアルに実感したおねぇちゃんは、まずクローゼットを開けた

私はキミ 元猫 今は おねぇちゃんの 守護霊をやってるわ さて 今日のお話は まず、結論から はっきり言って 人は見た目ですw もっと正確に言えば 見た感じの印象がすべてです ウチのおねぇちゃんとある、知り合いの50代女性に あまり良い印象を持っていなか…

やめたいことをあっさりやめて、理想の自分になる方法

私はキミ 元、猫 6年くらい前までは そちらの世界で おねぇちゃんと暮らしていたの 肉体がなくなってからは 常に、おねぇちゃんにべったり今も、とーっても し・あ・わ・せ さて、ウチのおねぇちゃん ここ数ヶ月 毎日アイスがやめられなかった やめたくても…

弱みはギフト

私はキミ おねぇちゃんの愛猫 6年くらい前に 肉体がなくなってからは ずーっと おねぇちゃんに ひっついているの❤ さて 唐突ですが 質問です あなたは 『休みの日に やるべきことを朝からパパッと済ませて 昼からゆっくりできる人』 ですか? それとも 『休…

月星座ファッションから人生を学ぶ

私はキミ 元猫 今は おねぇちゃんの 守護霊をやってるわ さて ウチのおねぇちゃん マドモアゼル愛様の月の解釈 にハマり uchinooneechan.hatenablog.comマドモアゼル愛様の YouTubeやブログを 必死で見まくっている その中でも マドモアゼル愛様がおススメす…

マドモアゼル愛様から月星座を学ぶ

私はキミ 元猫 ここ6年くらいは おねちゃんの背後霊をやってるわ ところで、皆様は いくら努力しても 手に入らないモノ もしくは 『頑張らなきゃいけない!』 と思っているけど なぜか頑張れないコト ってあるかしら? ちなみに ウチのおねちゃんには、ある…

やる気スイッチは意外なところに!

私はキミ。 元、猫。 6年くらい前までは そちらの世界で おねぇちゃんと 暮らしていたわ。 今は 肉体のない こちらの世界にいるの。 でも、おかげで ずーっと おねぇちゃんのそばに いられる❤ さて ウチのおねぇちゃん 最近 自分の “やる気スイッチ”がある…

OKUDAIRA BASE から学んだこと

私はキミ おねぇちゃんの愛猫 6年くらい前に 肉体がなくなってからは ずっーと おねぇちゃんに べったりなの❤ さて ウチのおねぇちゃん 最近、勤め先の同僚から オススメYouTubeを 教えてもらった そのYouTubeを見て おねぇちゃんは 衝撃的を受けたΣ(゚ロ゚;) …

MIU404から学ぶ その3

私はキミ 元猫 そちらの世界を去って はや、6年。 でも、肉体がないのも 悪くはないわ。 だって ずーっと おねぇちゃんのそばに いられるんだもの❤ さて、うちのおねぇちゃん 未だに MIU404関連の SNSを検索しては MIU404の世界に浸っている。 前日も…

ストレスのない人間関係の構築方法(彼氏・彼女の場合)

私はキミ 元猫 6年くらい前までは そちらの世界で おねぇちゃんと 暮らしていたわ。 肉体がなくなった今は 自由自在 ずっと おねぇちゃんのそばに いられるの♥ さて 先日のこと カフェで ランチを取っていた おねぇちゃん 大きなテーブルの向かいで 並列し…

京セラ美術館の作品から、生き方を学ぶ

私はキミ 元猫 おねぇちゃんと暮らしたのは 約6年くらいだったかしら。 ま、肉体がなくなってからは ずーっと、おねぇちゃんに くっついているんだけどね♥ さて、さて ウチのおねぇちゃん先日 京セラ美術館へ行ってきた。 ちなみに おねぇちゃん 絵画の知識…

斎藤一人様から学ぶ その2(自分の機嫌を取る)

私はキミおねぇちゃんの愛猫 すでに 肉体はなくなっちゃったけど でも、おかげで 今は、四六時中 おねぇちゃんのそばにいられるの♡ さてさて ウチのおねぇちゃん 相変わらず 家事をしながら YouTubeで 斎藤一人様のお話を聞いている。 ホント 人というのは …

斎藤一人様から学ぶ

私はキミ。 おねぇちゃんの愛猫。 6年くらい前までは そっちの世界で おねぇちゃんと 暮らしていたわ。 今は、肉体のない こっちの世界にいる。 でも、おかげで、24時間 おねぇちゃんのそばにいるの~ えーーー 突然ですが おねぇちゃん家には テレビがな…

MIU404から学ぶ その2

私はキミ。6年くらい前までは そっちの世界で 猫として生きていたわ。おねぇちゃんと暮らしたのは 最後の6年くらいだったかしら。ま、こっちの世界に来てからは ずーーーっと おねぇちゃんに、くっついているけどね♡ さて おねぇちゃんお気に入りのテレビ…

体現して腑に落ちるバシャールの言葉

私はキミ。 おねぇちゃんの愛猫。今は、肉体こそなくなっちゃったけど おかげで、ずーーーっと おねぇちゃんに引っ付いていられる♡ さて、先日のこと。 おねぇちゃんは PLANET NEBULA様 の、ブログの記事を読んで悩んだ。 おねぇちゃんには まだ、難しかった…

下着考察

私はキミ。 6年くらい前までは 猫として おねぇちゃんの側にいたの。 今は、肉体はなくなっちゃったけど おかけで、ずーっと おねぇちゃんの側にいられる霊体って、ホント便利だわ〜ぁ さて 唐突だけど 人間って 服以外にも 下着ってモノを着けてるのね。 …

MIU404から学ぶ

私はキミ。6年くらい前までは 猫として、そちらの世界にいたの。そちらの世界で おねぇちゃんと出会ったのは けっこう年をとってから。最後の6年くらいだったかしら。ま、でも、今は ずーっと、おねぇちゃんの側にいられるから こちらの世界も 悪くはない…

コロナでわかった 仕事のありがたみ

私はキミ。6年くらい前までは 猫だったわ。今は、霊体となって 四六時中、おねぇちゃんのそばにいるの♡。 さて、ウチのおねぇちゃん。コロナ自粛で、思わぬ気付きを得たらしい。 注意:このブログは、遠くの花火だと思ってください。花火が上がる (現象が…

現実が正しい

私はキミ。6年くらい前までは 猫として、おねぇちゃんのそばにいたの。霊体となった今は ずーっと おねぇちゃんにくっ付いていられて 毎日が楽しー さて 最近のおねぇちゃん。とある方のブログを読んで 落ち込んだ。 自己嫌悪を通り越して いっそ、自分が哀…

備忘録1〜食と体〜

私はキミ。 6年くらい前までは 猫として、おねぇちゃんのそばにいたわ。 今は、霊体となって おねぇちゃんのそばにいるの。 ちなみに、霊体って便利なもので いつもおねぇちゃんに 引っ付いていられる。 さて 今日は、備忘録。 だって、おねぇちゃん その瞬…

コロナ太りには、○○が効く!?

私はキミ。6年前までは、猫として、そっちの世界にいたわ。 今は、自由なこっちの世界にいる。 おかげで、ずっとおねぇちゃんのそばにいられるの。 ところで、おねぇちゃんがコロナ太りをしたのは、先日書いた通り。その後、仕事も始まり、ヨガも始まり す…

超人気カフェは、なぜ超人気なのか

私はキミ。6年くらい前までは 猫として、おねぇちゃんのそばにいたの。 ま、今は、霊体になって ずーっと、おねえちゃんのそばにいるけど。 さて、うちのおねぇちゃん。 とにかく、食い意地がはっている。そして、美味しいものが 大好き。お気に入りのお店…

自分を笑おう🎵

私はキミ。6年前までは、猫だったわ。 今は、そちらの世界で言うところの”霊体”だから ずっとおねぇちゃんのそばにいられるの さて。 コロナさんの力も弱まり ウチのおねぇちゃんも、お仕事が始まったみたい。 ※毎度のことですが、おねぇちゃんは、書き留め…

スマホドラッグ

私はキミ。6年前までは、猫として、おねぇちゃんのそばにいたわ。 今は、肉体はなくなっちゃったけど。 でも、おかげで、ずっーと、おねぇちゃんのそばにいられる さて、最近のおねぇちゃんと言っても、半月くらい前の話だけど。おねぇちゃん、ブログをアッ…

脂肪さんへ

私はキミ。6年くらい前までは、猫として、おねぇちゃんのそばにいたわ。 今は、肉体はないけど。 でも、おかげで、ずーっと、おねぇちゃんのそばにいられる❤。 さて、今日は、おねぇちゃんの頭の中を、文字起こしします! ※以下、おねぇちゃんの頭の中 脂肪…

壁の攻略方法

私は、キミ。 今は、肉体がない元猫。 でも、実体がないおかげで、ずっと、おねぇちゃんのそばにいられる。 で。 前置きはさておき‥‥‥ どんだけブログ、止まってたのよっ! でも、正直、このままフェードアウトだと思っていたわ。 それが、まさかの復活! 皆…