どうやったら楽に生きられるの?!

私は猫のキミ。ウチのおねぇちゃんは日々考えている。「どうやったら楽に生きられるの?!」と

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超人気カフェは、なぜ超人気なのか

私はキミ。6年くらい前までは 猫として、おねぇちゃんのそばにいたの。 ま、今は、霊体になって ずーっと、おねえちゃんのそばにいるけど。 さて、うちのおねぇちゃん。 とにかく、食い意地がはっている。そして、美味しいものが 大好き。お気に入りのお店…

自分を笑おう🎵

私はキミ。6年前までは、猫だったわ。 今は、そちらの世界で言うところの”霊体”だから ずっとおねぇちゃんのそばにいられるの さて。 コロナさんの力も弱まり ウチのおねぇちゃんも、お仕事が始まったみたい。 ※毎度のことですが、おねぇちゃんは、書き留め…

スマホドラッグ

私はキミ。6年前までは、猫として、おねぇちゃんのそばにいたわ。 今は、肉体はなくなっちゃったけど。 でも、おかげで、ずっーと、おねぇちゃんのそばにいられる さて、最近のおねぇちゃんと言っても、半月くらい前の話だけど。おねぇちゃん、ブログをアッ…

脂肪さんへ

私はキミ。6年くらい前までは、猫として、おねぇちゃんのそばにいたわ。 今は、肉体はないけど。 でも、おかげで、ずーっと、おねぇちゃんのそばにいられる❤。 さて、今日は、おねぇちゃんの頭の中を、文字起こしします! ※以下、おねぇちゃんの頭の中 脂肪…