どうやったら楽に生きられるの?!

私は猫のキミ。ウチのおねぇちゃんは日々考えている。「どうやったら楽に生きられるの?!」と

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気スイッチは意外なところに!

私はキミ。 元、猫。 6年くらい前までは そちらの世界で おねぇちゃんと 暮らしていたわ。 今は 肉体のない こちらの世界にいるの。 でも、おかげで ずーっと おねぇちゃんのそばに いられる❤ さて ウチのおねぇちゃん 最近 自分の “やる気スイッチ”がある…

OKUDAIRA BASE から学んだこと

私はキミ おねぇちゃんの愛猫 6年くらい前に 肉体がなくなってからは ずっーと おねぇちゃんに べったりなの❤ さて ウチのおねぇちゃん 最近、勤め先の同僚から オススメYouTubeを 教えてもらった そのYouTubeを見て おねぇちゃんは 衝撃的を受けたΣ(゚ロ゚;) …

MIU404から学ぶ その3

私はキミ 元猫 そちらの世界を去って はや、6年。 でも、肉体がないのも 悪くはないわ。 だって ずーっと おねぇちゃんのそばに いられるんだもの❤ さて、うちのおねぇちゃん 未だに MIU404関連の SNSを検索しては MIU404の世界に浸っている。 前日も…

ストレスのない人間関係の構築方法(彼氏・彼女の場合)

私はキミ 元猫 6年くらい前までは そちらの世界で おねぇちゃんと 暮らしていたわ。 肉体がなくなった今は 自由自在 ずっと おねぇちゃんのそばに いられるの♥ さて 先日のこと カフェで ランチを取っていた おねぇちゃん 大きなテーブルの向かいで 並列し…

京セラ美術館の作品から、生き方を学ぶ

私はキミ 元猫 おねぇちゃんと暮らしたのは 約6年くらいだったかしら。 ま、肉体がなくなってからは ずーっと、おねぇちゃんに くっついているんだけどね♥ さて、さて ウチのおねぇちゃん先日 京セラ美術館へ行ってきた。 ちなみに おねぇちゃん 絵画の知識…

斎藤一人様から学ぶ その2(自分の機嫌を取る)

私はキミおねぇちゃんの愛猫 すでに 肉体はなくなっちゃったけど でも、おかげで 今は、四六時中 おねぇちゃんのそばにいられるの♡ さてさて ウチのおねぇちゃん 相変わらず 家事をしながら YouTubeで 斎藤一人様のお話を聞いている。 ホント 人というのは …