どうやったら楽に生きられるの?!

私は猫のキミ。ウチのおねぇちゃんは日々考えている。「どうやったら楽に生きられるの?!」と

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

斎藤一人様から学ぶ

私はキミ。 おねぇちゃんの愛猫。 6年くらい前までは そっちの世界で おねぇちゃんと 暮らしていたわ。 今は、肉体のない こっちの世界にいる。 でも、おかげで、24時間 おねぇちゃんのそばにいるの~ えーーー 突然ですが おねぇちゃん家には テレビがな…

MIU404から学ぶ その2

私はキミ。6年くらい前までは そっちの世界で 猫として生きていたわ。おねぇちゃんと暮らしたのは 最後の6年くらいだったかしら。ま、こっちの世界に来てからは ずーーーっと おねぇちゃんに、くっついているけどね♡ さて おねぇちゃんお気に入りのテレビ…

体現して腑に落ちるバシャールの言葉

私はキミ。 おねぇちゃんの愛猫。今は、肉体こそなくなっちゃったけど おかげで、ずーーーっと おねぇちゃんに引っ付いていられる♡ さて、先日のこと。 おねぇちゃんは PLANET NEBULA様 の、ブログの記事を読んで悩んだ。 おねぇちゃんには まだ、難しかった…

下着考察

私はキミ。 6年くらい前までは 猫として おねぇちゃんの側にいたの。 今は、肉体はなくなっちゃったけど おかけで、ずーっと おねぇちゃんの側にいられる霊体って、ホント便利だわ〜ぁ さて 唐突だけど 人間って 服以外にも 下着ってモノを着けてるのね。 …

MIU404から学ぶ

私はキミ。6年くらい前までは 猫として、そちらの世界にいたの。そちらの世界で おねぇちゃんと出会ったのは けっこう年をとってから。最後の6年くらいだったかしら。ま、でも、今は ずーっと、おねぇちゃんの側にいられるから こちらの世界も 悪くはない…