どうやったら楽に生きられるの?!

私は猫のキミ。ウチのおねぇちゃんは日々考えている。「どうやったら楽に生きられるの?!」と

脂肪さんへ

私はキミ。

6年くらい前までは、猫として、おねぇちゃんのそばにいたわ。
今は、肉体はないけど。
でも、おかげで、ずーっと、おねぇちゃんのそばにいられる❤。


さて、今日は、おねぇちゃんの頭の中を、文字起こしします!



※以下、おねぇちゃんの頭の中



脂肪さん、ありがとう。

ステイホーム期間中、私が毒でしかない食べ物を食べまくったり
食べ物が毒に変わるような食べ方をしまくっても
私の体の中で、緊急事態が起きないように
脂肪さん、あなたは我が身を膨張させて、自分の中へ毒を隠してくれた。

それでも、体の中の、あちこちで炎症発生。
皮膚のかゆみ、胃もたれ、時々下痢‥‥‥。

脂肪さんは、「私が、もっともっと毒を引き受けなきゃ!」って、思ったんだね。
ものすごい勢いで増幅して
次々と流れ込んでくる毒を、一生懸命受け止めて
今も、大量の毒を抱え込んでくれている。

脂肪さんって、健気だよね(´TωT`)。

ごめんね、脂肪さん。

もう、脂肪さんに負担をかけないようにするよ。

脂肪さんが、力を抜けられるように、まずは食べ物を体に入れない時間を作るよ。
そしたら、脂肪さん、ちょっとずつ、力を緩めることができるでしょ。

運動も増やすよ。
ズームヨガもバンバンやるよ。
体の排毒機能を高めるように、心がけるよ。

そしたら、脂肪さんが力を緩めても
漏れ出た毒は、自然と体外に排出される。

この数日間、ありがとね。
脂肪さん、もう頑張らなくてもいいよ。
力を抜いて、自然な形に戻っていいんだよ。


〜以上〜

セルライトが浮き出た太ももを労る、おねぇちゃんでした。

▼最初に大量のセルライトを見つけた時は、発狂していたけどね(¬∀¬)
f:id:uchinooneechan:20191217002459j:plain:w200