どうやったら楽に生きられるの?!

私は猫のキミ。ウチのおねぇちゃんは日々考えている。「どうやったら楽に生きられるの?!」と

ちこ店長の名言からインスパイアー✨❗新年にたてた目標そのものにエネルギーを注ぐため、100均グッズで見える化してみましたニャ😸💡(前編)

本日は
ちこ店長の名言から



以下
ちこ店長のYouTubeより抜粋



〜★〜★〜★〜★〜★〜

“見て”
初めて
そのモノに
気がこもる
エネルギーが入る



たとえば

見ていない服があるから
同じような服を買い足して
クローゼットの中が
パンパンになる



食材も
どんなに究極の
調理法を知っていても
見ていないと
エネルギーが
こもらない



子育ても
部下の教育も
まずは
相手を
じっくり見ることから

見ていないと
伝わらないし
見ていないと
通じ合えない

〜★〜★〜★〜★〜★〜



以上
ちこ店長のYouTubeより
抜粋終わり



つまり

何事も
見る意識が
大事なんですニャン😺



でも
忙しい日常の中では
見る時間すら
取れない時も⁉



なので
私からの提案😸



新年に
あなたがたてた目標

つまり
エネルギーを注ぎたいモノ
の定位置を

常に見える所に
置いてみましょうニャ❗
(フタや戸で覆い隠さない)



ということで

ウチのおねぇちゃんも
やってみました

新年の目標にエネルギーを注ぐため
100均グッズで見える化!!



ですが
スミマセン💦

長くなったので
詳細は
明日《後編》で💨




今日もひとつ
 誰かの心に灯をともせたら
 嬉しいです♡

f:id:uchinooneechan:20200516234006j:plain:w200