どうやったら楽に生きられるの?!

私は猫のキミ。ウチのおねぇちゃんは日々考えている。「どうやったら楽に生きられるの?!」と

人生の停滞期を抜け出すために必要な感情は、怒り😸!

もし
あなたが
何かしらの
スランプに陥っているなら



おそらくあなたは
毎日
自分自身に
罵声を浴びせているはず



「なんで、できないの」
「どうせ、できないし」
「どうせ無理、無理」
「私なんて所詮、その程度」
などなど



そして
散々、自己批判をした後
最後に
この言葉で締めくくるの



「あーなんて情けない」


でもね
自分を貶める言葉の数々に
ある日
ふと
怒りが込み上げてきたら

そして

「あーなんて情けない」
という
自分を見下した言葉に対して

「情けなくなんかないもん!」
「私、できるもん!」

と言い返せたら



その瞬間
あなたは人生の停滞期を
一気に抜け出せるニャよ



怒りのエネルギーって
ロケットエンジン🚀並みに
爆発力があるからね



これぞ
怒りの感情の
正しい使い方ですニャン😺w



今日もひとつ
 誰かの心に灯をともせたら
 嬉しいです♡

f:id:uchinooneechan:20191217002459j:plain:w200