どうやったら楽に生きられるの?!

私は猫のキミ。ウチのおねぇちゃんは日々考えている。「どうやったら楽に生きられるの?!」と

悩み事(例:ニキビ)を解決したいなら、知識よりも、Myデータが重要なんです🐱

私はキミ



7年前までは、猫だったわ



今は
そちらの世界で言うところの
”霊体”だから
ずっと、おねぇちゃんのそばにいられるの🎵



さて
うちのおねぇちゃん



しばらく前
小鼻の周りや、おでこに
ざらざらとした小さなニキビ‥‥‥

‥‥‥いえ
おねぇちゃんの年を考えると
”吹き出物”と言った方がいいわね
(おねぇちゃんの思春期は、白亜紀くらい大昔w)



話を戻して

おねぇちゃん
吹き出物ができて
悩んでいたの


だけど
ある方法で
吹き出物はあっさり治ったらしい



今日は
肌の弱いおねぇちゃんが辿り着いた
吹き出物治療法を
お伝えします



では、さっそく
その方法とは‥‥‥



ひたすら
Myデータを取り
分析し
原因を取り除く



おねぇちゃん曰く



重要なのは

”美肌になるための一般的な知識”

よりも

Myデータ

とにかく
Myデータをかき集めること



ま、そりゃ、そうよね



吹き出物が出る時の
頭の中、心のあり方、体の状態
食べたもの、食べ方etc.は
皆、人、それぞれなんだもの



だから
重要なのは
知識よりもMyデータ



自分を日々観察して取ったデータは
自分にとって
最善の解決策を示してくれると思うわ



f:id:uchinooneechan:20210430004636j:plain:w400
🔺kipfel.さんのシークレットスイーツセット
 【1皿目】焼きたてフィナンシェって
 こんなに美味しいんだ👀‼



そもそも

吹き出物の治し方に限らず

あらゆる悩みの答えは
常に自分の中にあるの



でも
人って憐れよね~🙀



答えは自分の内側にあるのに



「答えはどこだ~」

「解決策はどこだ~」

「誰か教えて~」



って
ゾンビみたいに
外を徘徊しているw



でも
はっきり、きっぱり言っておくわ

外に答えはないわよ



だから
もし、あなたが
何かしらの悩みを抱えていて
その答えや解決策を求めているなら
とにかく
Myデータを取りなさい



常日頃から
何をどう食べたか
排泄はどうだったか
に注意を払い
自分の体の状態を観察する



そして
自分が本当は何を欲し
何をやりたくないのか

ひたすら
自分の内側を探求する



体と心は繋がっているからね
両方が心地よくあるところ

そこに
あなたが求める
答えや解決策はあるはずよ😺




そうそう
 ちなみに
 今回、おねぇちゃんの吹き出物の原因は
 ヨーグルトの食べ過ぎでしたw

f:id:uchinooneechan:20200516233816j:plain:w200